2ntブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは無理

じょしらくおわた


見てたアニメ全部おわた…悲しい!
10月はハヤテが始まるから楽しみですが(´・ω・`)

まだバタバタしてます、バタバタしてるってだけなのに更新しないわっしょい!
更新したらしたで、日々愚痴になってしまうのでそれはそれで問題ですが…
その点、怪我しても気力で描いてるそ◯えさんマジヤバイ抱いて。
描きたいと描かなきゃいけないがバランス取れれば上手くいくんでしょうが、
なかなかどうして難しいですね。

ってか空いた時間にアニメ見なきゃいいだけなんですけどね!
うわぁ無理/(^o^)\

  1. 2012/09/30(日) 22:38:29|
  2. 練習
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<理想と現実 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog.2nt.com/tb.php/544-462f0dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【それは無理】

見てたアニメ全部おわた…悲しい!10月はハヤテが始まるから楽しみですが(´・ω・`)まだバタバタしてま
  1. 2012/10/24(水) 06:56:48 |
  2. まっとめBLOG速報