2ntブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

70日目

091027_02.jpg
091027_03.jpg

縛りポーズいっぱい描きました、いいですね縛り。(ごくさわやかな発言です)
縄の向きで立体とらえられたりしてなんかお得感です。
せっかくだし考えてみようと描いてみたものの・・・なんか乳首がフジツボみたいだ

拍手ありがとうございます!

>>右手
心配ありがとうー!色々不便ですが大丈夫でっす!
ただ力まないお陰か、ここはこの線・筆圧で描くとそれっぽいなーとか発見あったり。
どんだけパワープレイで描いてたかが伺えます。筆圧高いです。
地面は描いてから人間を描くってのが難しすぎて脳ふっとびます、仕事後まじつらいですw

とうとうそふえさんが明鏡止水に入られたようです、超応援してます・・・!
  1. 2009/10/28(水) 03:45:19|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<71日目 | ホーム | 69日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog.2nt.com/tb.php/113-1b0e3155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)