2ntブログ

おっさんしんどい -絵の練習とラクガキ-

-おっさんしんどい-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

65日目

091022_01.jpg
091022_02.jpg

色塗ったというより置いた感が・・・きったない

拍手ありがとうございます!

>>お茶さん
個々で塗り違うんででしゃばんなボケ!とか言われそうでびくびくしてました。
役立てたら幸いです、あと調子のって暗がりの色も・・・
暗いとこだとすんごい濃い色おかないとだめっぽいです、肌色というかうんこいろ。

>>モルトさん
影は筆圧で調整する感じでやっちゃうので僕は濃い目がいいみたいです。
そして野郎・おっさん楽しいっすw
筋肉とかしっかり覚えないとだめな気がしてきましたが!
そろそろ筋肉メモを持ち歩くとします。

今日こそはぶr・・・4時ってなんですかね。
  1. 2009/10/23(金) 04:20:44|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<66日目 | ホーム | 64日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ossansindoi.blog.2nt.com/tb.php/108-24c7728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)